中古マンションのための空室清掃

中古マンションのための空室清掃

念願の中古マンションを購入することができました。

自分通りの部屋に仕上げることで期待感が高まっていたのですが、せっかくだから入居前にさらにお部屋をきれいにしておこうと思い、空室清掃を頼んでみました。

部屋数ごとに値段が変わっているので価格帯もわかりやすかったです。

無料見積もりをやってもらったのですが、部屋の見取り図をもとにインターネットで入力したらすぐに値段がわかりました。

実際にそのままの値段だったので、その後の手続きもとてもスムーズでした。

ハウスクリーニングをやってみて本当に良かったと思うし、空室清掃は空室ではなくてもキッチンやバス、クーラーなどの部分部分でもクリーニングしてくれるみたいです。

私はあまり掃除が得意ではなくてなかなかきれいに保つことができないので、半年に一回や年に一回掃除をお願いしようと思います。

せっかくのお気に入りのお部屋なので 、いつまでもきれいなままで付き合っていきたいです。

新居入居前の空室清掃

結婚して新しい家を探していて、とてもお気に入りの物件を発見しました。

お互いの職場からもとても近いので、ここにしようねとすぐに決めました。

その後もう一度行ってみると、確かにきれいなのですがところどころ汚れが気になるところがありました。

新居なのでせっかくだからもっときれいにしたく、空室清掃に相談してみました。

私が相談した空室相談会社ではブログをやっていて、掃除の様子が見られたりするのでこのようにしてきれいになるんだということがわかりました。

それに、新入社員の型の研修の様子なども見ることができました。

自分もこうやって研修を受けたことがあったなと思い出しました。

空室清掃において注意すべきポイントや、スタッフの方々の清掃に対する思いが伝わってくる内容でここなら安心して任せられそうだと思いました。

空室清掃のプロ

悩んだらまずはホームページをみて雰囲気を見るのも一つの方法ですよね。

結婚式の準備でなかなか時間もないので、本当に助かりました。